R.HAS XE Treatment

美髪サロン・Rr SALON独自開発の
高純度・安定型エクソソーム×HAS
髪質改善・質感改善
R.HAS XEトリートメント

高純度・安定型エクソソーム×HAS のセル・ハイブリッドトリートメントでエイジングに負けない未知なるツヤ髪へ

R.HAS XE トリートメントがさらにバージョンアップして再登場しました。
従来のヒト幹細胞培養液=HASに加え、純粋にエクソソームだけを抽出した 『高純度・安定型エクソソーム』を新たに配合。
『ヒト脂肪間質細胞エクソソーム』という表示名称がつけられた、正真正銘のエクソソームです。
エクソソーム×HASのセル・ハイブリッド処方を採用した
R.HAS XE トリートメントを使用することで、 毛髪・頭皮や肌を深くから健やかに整え、地肌から毛先までいきいきと輝きだします。
新しくなったR.HAS XE トリートメントで ご自身の髪と頭皮の未知なる変化を、是非体感してください。

HAS

Human Adipose-derived Stem cell(ヒト由来幹細胞)の略。
近年の幹細胞研究で誕生した『ヒト脂肪細胞順化培養液エキス』原料のことです。
この原料は、幹細胞を培養する過程で生成する培養液で、この中にはEGFやFGFといった
ヒトが元々持っている「成長因子」が約130種類も含まれています。
さらに原料を「リポソーム化」することで成分を安定化・浸透しやすくし、 髪や頭皮へうるおい、ハリ、コシを与えてくれます。
浸透性にも優れており、キューティクルの奥深くまで浸透することが確認されました。
奥深くまで浸透することにより、水分保持の時間が長く毛髪を長時間潤すことができるのです。
髪表面にとどまる保湿剤では長時間の保湿効果を得ることができません。
βグルカンは、日焼けによる髪の損傷を軽減する働きがあります。
日焼けによる損傷を緩和することで、潤いを閉じ込める力を早く整えてくれます。

 

ヒトの脂肪由来幹細胞の培養液から抽出した成分で約130種類もの成長因子(グロスファクター)
で構成されている成分と濃密なジェルが水素分子をしっかり閉じ込め包み込んでくれるので
高濃度水素とHASを空気中に逃すことなく、毛髪にしっかり届けます。
またHASを効果的にとどめるβグルカン
主にアガリクスをはじめとするキノコ類やパン酵母の細胞壁に含まれる成分です。
スエヒロタケ由来のβグルカンは保湿効果が高く、潤いを閉じ込め蒸発してしまう水分や有効成分を
お肌にとどめてくれます。保湿性の高さから多方面で使用されている天然の保湿成分です。

 

 

 

 

 

 


※当グループのトリートメントはアルカリ、コスメ、縮毛矯正などの薬剤を
 一切使用していない髪質改善(質感改善)トリートメントです。
20代から始まる髪の老化
毛髪の太さは平均すると女性は30代後半、男性は20歳前後が最も太く、その後は少しずつ
細くなり、ハリ・コシが弱まることがわかっています。水素はこうした髪の老化にもアプローチします。
髪には自己修復能力がありません
ヘアカラー・パーマ、長時間の太陽光などで髪の構造は弱くなり、内部の栄養が流れで安くなります。
こうして髪内部に空洞が多くなると、ツヤが低下、色が白っぽく褪せて見えるようになります。
髪には自己修復能力がないため、一度傷めると自然に回復しません。
だからこそ髪のコンディションを知り痛みを進行させないお手入れが大切です。

<東京>Rr  SALON AOYAMA , Rr SALON TOKYO , Rr SALON Azabu Juban
, Rr SALON Azabu Juban
<名古屋>Rr SALON NAGOYA , BOTANIUM by Rr SALON , BOTANIUM.An by Rr SALON ,Rr SALON OKAZAKIBOTANIUM.Hk by Rr SALON

 

PAGE TOP